スローストレッチ 勝本昌希 口コミ評価

ひたすら汗をかいて食事に気を付けなくてもアンチエイジングできるんです。勝本昌希さんのスローストレッチなら年齢に負けない体が手に入りますよ。

実年齢より老けて見られる

同窓会に行くと自分だけ明らかに年齢を重ねるスピードが速く、まるで保護者の引率のような状態だったとしても、
たるんだ体がどんどんひきしまり、見た目だけじゃなく体の内側まで若返るアンチエイジング法がこちら

 

 

あなたも年齢以上に体が老けていくのは1日でも早く食い止めて、下のようになりたいと思いませんか?


お通じが良くなる

ドタドタしていた歩き方がスタスタとなる

気持ちのオン・オフの切り替えが上手くできる

スッキリ晴れ晴れとした毎日を過ごせる


誰だって年を取ればどんどん老化が進んでいきます。肌には潤いがなくなりシミやしわができやすくなるものの、私たちの体は1年もすればほぼ新しい体に生まれ変わっています。
細胞は常に再生を繰り返して、肌でいえば1ヶ月もすれば通常は新しい皮膚に生まれ変わっています。

 

 


では老化とは何かというと、この細胞の再生(新陳代謝)が遅れ気味になることです。肌の新陳代謝も1ヶ月からどんどん長くなっていき、新しい皮膚の生成が遅くなり古い皮膚が肌表面にいつまでも残るからこそ、肌が衰えていくんです。
新陳代謝のスピードが年齢とともに下がってしまうことが老化の最大の要因になっているものの、他にも様々な要因で新陳代謝は滞ります。

 



見た目が老けてしまうのも年齢以外の要因で新陳代謝のリズムが著しく乱れているからです。年齢だけが体が老けていく要因じゃないんです。
年齢を言い訳にしていたり、自分はそういう体質なんだと考えて体のメンテナンスをサボっているうちは下のような悩みを解決することはできません。

 




■ついついお酒を飲んでしまう

■全身に肉がついててアゴがない

服のサイズがドンドン大きくなっている

入念に化粧をしても時間が経てば元通りになる


では新陳代謝を遅らせる要因として何があるのかというと毒素が考えられます。簡単に言うと体の内側にある不要物全てが毒素になります。
たとえばお通じが悪くなると腸の中に便がたまります。便ももちろん毒素の一種です。そんなものがいつまでも体の中に残っていたら良い影響があるわけがありません。

 

 


確実に消化能力が落ちますので食べ物からの栄養吸収率が下がります。おまけに食べ物の中に含まれる有害物質を無害化する機能まで低下しますから、毒素の量がますます増えやすくなります。
毒素の量が増えると肺にも血液にもリンパにも悪影響を及ぼすようになります。体の内側で様々な器官の活動力が鈍っていき、新陳代謝が遅れ気味になっていくわけです。

 

 


勝本昌希さんのスローストレッチでは体の中の毒素を洗い流していくわけですが、ただ腸内洗浄の様に無理やり毒素を体の外へ排出するわけではありません。
あくまでもあなたの体が秘めている毒素の排出能力を改善させます。毒素が増えるきっかけとなる点をストレッチでどんどん解消していくわけです。

 

 


ストレッチなんかで毒素が解消できる?と、いまいち理解しにくいと思いますが、体の歪みとか筋肉のコリが毒素の排出力に大きなかかわりがあるんです。
たとえば体のあちこちで筋肉がこっていて体が硬くなっている場合、血管やリンパの流れも筋肉のコリで圧迫されます。ということはつまり、毒素の排出能力が下がるし酸素・栄養補給能力も下がりますよね?

 


他にも体の歪みによって内臓が圧迫されれば内臓機能も衰えます。内臓は本来あるべき位置にあるべき形に収まっていることで初めて本来の機能を発揮できます。
体の歪み・筋肉のコリが実は毒素を蓄積させる大きな要因となっているわけです。実際に、老けて見られやすい人は体が硬い人が多いし、血液の循環が鈍っているので体が冷えやすくなっています。

 

 


そこで効果的にストレッチをして歪みを矯正したりコリをほぐしていくことで、老化を食い止めることができるわけです。それ以上に若返るような効果だって期待できます。
あなたも1日15分を目安に毒素を蓄積させやすい問題点をストレッチで解消していけば、まるで年齢を逆行させるように体を元気にしていくことができますよ。

 

→→年齢より老けて見られることが一切なくなる勝本昌希さんのスローストレッチを全額返金保証&メールサポート付きで試してみるにはこちら

 

 

 

バストアップ体操どもる 原因 大人潜在意識 使い方